ビースト 日本デビュー モデルとして [日記]

K-POPの「ビースト(BEAST)」の話題です。

タイトルにあるように、日本デビュー。

でも今回は、モデルとし日本デビューを飾った話題です。

23日、日本の有名デザイナーである桂由美さんのショーが
開催されたんですが、そこで「ビースト(BEAST)」が
モデルデビューを飾りました。

他にも、超新星、4Minuteもモデルとして出演。

どんなショーだったのか気になりますね。

>>> 「ビースト(BEAST)」関連商品を楽天市場で見てみる


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 1

ちょっとがっかり

今日の報道で、そのショーで桂さん側の用意した着物の衣装をBEASTが着ることを拒否したとあり、それが韓国ネットで評価されてるとのことです。

正直、がっかり、興ざめです。
日本を拒否するのに、日本でデビューして稼ぎたい・・これどうなんでしょう。

ちゃんと着物の衣装を着て、ショーに出演した超新星が立派に思えます。


by ちょっとがっかり (2011-02-28 13:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

QLOOKアクセス解析 ちょっと気になる

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。